ゼノブレイドクロス発売前に前作『ゼノブレイド』のストーリーをおさらいしませんか?

 

4月になったら、ゼノブレイドクロスが発売ですね。

早いもんです。

 

クロスに興味がある人はかなり多いと思います。

そして興味があっても、前作をプレイしてない…って人も多いと思います。

私もそうです…Wii持ってるんだけどな~

 

今度3DSでも移植版が出るけど、ちっちゃい画面じゃやる気でないんだよね。

見づらくて、目ぇ痛くなるし。

 

そういう人は実況プレイ動画見ませんか?

戦闘とか、いろいろ飛ばしつつストーリーだけ見ていけばあっと言う間かもしれません。

 

 

Wiiのやつ買ってもいいんだけど、値下がりしないんだよね~。

 

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>